2017-03-18から1日間の記事一覧

はてなブログの役に立たないグダグダ感がエンターテイメントとして魅力的

「はてなブログはどうでもいいことばかりなので誰もありがなくない」という内容のツイートを見かけました。 そんなことないよ、と思ったので。

「星を追う子ども」を見ました

「星を追う子ども」を見ました。 美しい映像と深いストーリーが魅了的でした。

男女差別だって言っている人が一番差別している

世の中のニュースを見ていると、男女差別だと訴えている人を見かけます。 まぁ気持ちはわからないでもないですが。 そこまで気にすることはないんじゃないかと思うことがあります。

NHKでアニメ・涼宮ハルヒの憂鬱の放送が始まるよ!

NHK・BSプレミアムで「アニメ・涼宮ハルヒの憂鬱」が4月からスタート! 懐かしいーーーーー!!ハルヒ熱、また盛り上がるといいですね。

知らないうちにお金が減ってても知らないよ。とりあえずここでウイルスチェックしておかないかい?

インターネットで銀行を利用してる人ー! あぶないですよー。

弾道ミサイルの避難訓練は秋田県より福井県でやってほしい

政府の情報収集衛星の打ち上げ成功おめでとう! そんなめでたいニュースの裏側で、北朝鮮の弾道ミサイルを想定した避難訓練が行われていたとは夢にも思いませんでした。