はてなブログ始めました

はてなブログを新しくはじめました。よろしくお願いします。

 

といっても、はてなブログははじめてではありません。

 

理由はこんな感じ。 

 

 

どうぶつの森プレイ日記はお休み

どうぶつの森プレイ日記として、はてなブログを更新していたのですが更新しなくなってしまったので。 

honobonousagi.hateblo.jp

 

 というのも、単純にどうぶつの森を遊ばなくなったからという理由です。

 

 

メインブログはワードプレス

 

メインの雑記ブログとしてワードプレスで更新しています。

honobonousagi.net

 

メインブログはあまりネガティブなことは書かないようにと思っているので、ネガティブ部分はこちらに書こうかなと。

 

はてなブログはなにを書くの?

はてなブログは・・・メイン雑記で書けないことや書き漏れたこと、日記的なことを書こうかなと思っています。

 

ひっそりはてなの片隅で、しょうもないことを書いてもいいですか。