イケメン頂上決定戦2017 ~イケメンシリーズ総選挙~やってるってさ。

一時期、猛烈にアメーバの乙女ゲームにハマっていました。

 

その彼らが総選挙しているとのことで。

 

イケメン頂上決定戦2017 ~イケメンシリーズ総選挙~

ikemen.cybird.ne.jp

 

一回ハマるとダメですね(*´ω`*)

 

ハマっていたのはイケメン王宮とイケメン大奥。

 

ストーリーのなんとも言えないドキドキ感がたまりませんでした(笑)

 

 

イケメン王宮

イケメン王宮はハマりました。

アラン、ルイ、ゼノのストーリーは見ました。

どれも素敵なストーリー!

 

本命としてはジル・・・なはずなのですが、本命は後のおたのしみ♪・・・といいつつ、そのままゲームをやめてしまったという(苦笑)

 

※仕事が忙しくて遊ぶヒマがなくなったというのが止めた原因です、念のため。面白くなくなったわけじゃなくないんです(*ノω・*)

 

ikemen.cybird.ne.jp


 

イケメン大奥

こちらも少しハマりました。

えwちょwwどういう展開!?

というツッコミを入れたくなるストーリーが好きでした。 

 

ikemen.cybird.ne.jp

 

乙女ゲームは、恋愛小説を読んでいるみたいで楽しいんですよね。

 また復活しようかな・・・。