ツイッター民はイナゴの大群みたいでコワイ

このブログを書き始めたのは3月2日でほそぼそと更新していたところ、3月14日には異常にアクセス数が増えていました。

 

ありがたいことに、ツイッターでシェアしていただいた方がいらっしゃったので。

 

 

はてなブログアクセス解析を見ていると、こんな感じ。

f:id:honobonousagi:20170316164116j:plain

アクセス数はナイショ!

 

(・ω・)<そりゃ無いっしょ―。

 

というツッコミは無視の方向で。

 

 

ボンッと伸びている3月14日のアクセス数。ほとんどツイッターからの流入でした。

めっちゃありがたいのですが、本当にありがたいのですが!!

 

ツイッター民はイナゴの大群みたいでコワイ

 

 って思いました。

 

アクセス数が増えた翌日の3月15日はやる気が起きなくて。

 

 

イナゴの大群は一斉に来て食べ尽していきます。

 

やる気・・・食べつくされました(笑)

 

 

喰い散らかして朝になれば消えるだけ~♪って歌ありませんでしたっけ。

 

あ、あった。

 

WIZARDの歌詞 | ジャンヌダルク | ORICON NEWS

www.oricon.co.jp

 

 

そんなにアクセス数を気にして書いていたわけじゃないのですが、一度増えると面白いくなるんですよね。そこで、上げて落とされる。ガクンと、ね。

 

ちょっとツライです。