山本裕典さんが事務所との契約終了にショック

ニュースサイトを見ていたら、俳優の山本裕典さんが事務所との契約解除と言う文字が飛び込んできました。

え!・・・・(゚д゚)

 

山本裕典、所属事務所から契約解除されるも「法的な問題を起こしたわけではない」(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

headlines.yahoo.co.jp

 

事務所の公式サイトで発表されていたので、契約終了は事実ということですね。

 

Ever Green Entertainment group | エヴァーグリーン・エンタテイメント・グループ

この度、マネージメントをしておりました山本裕典が弊社とのマネージメント業務委託契約の内容に違反したため2017年3月21日付けで山本裕典とのマネージメント業務委託契約を終了することにいたしました。

本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました。

引用:事務所の発表より

 

契約解除の理由はいろいろありますが、好きな俳優さんだったのでショックです。

 

仮面ライダーの呪いかと思ったらそんなニュース記事も発見。

 

今度は山本裕典が事務所トラブル 「仮面ライダーの呪い」か... 

www.j-cast.com

 

仮面ライダーフォーゼ清水富美加さん。

仮面ライダーカブト水嶋ヒロさん、ヒロイン役の里中唯さん。

仮面ライダー響鬼細川茂樹さんも事務所契約解除でもめているというはなし。

 

うーん(^^;)

 

事務所を契約解除されたとしても他の事務所に入ることはできないのでしょうか。

原因が原因なのでその要因を排除することができれば、他の事務所でもやっていけそうと思うのですが、本人のコメントがまったく出てきていません。

 

山本裕典さんは何を思っているんでしょうね。

 

できれば、またメディアで見かけることができると嬉しいです。