銀魂の烙陽決戦篇(第328話)に実写メンバーが出演して豪華だった!次からのよりぬけ!銀魂さんが楽しみすぎる!!

銀魂の烙陽決戦篇(第328話)見ました。

一応、終わった・・・んですよね。

 

 

 アニメ銀魂ツイッターより

 

烙陽決戦篇の感想

シリアスでしたね・・・シリアス。

でもよかったです。みんなカッコよかった。

そして、スケールが壮大すぎでした。

 

この続きは、これから作るとのことで、しばらくは「よりぬけ!」になるようです。

以上!

 

よりぬけ!が楽しみすぎる!

銀魂は、シリアスより爆笑する方が好きです。

新選組メンバー共々おバカな感じやパロディの方が好き!

わたしの最高回は「第79話 四人揃えば いろんな知恵」ですからね。

 

 

実写版銀魂も楽しみ!

実写版銀魂メンバーがチラッと出演されていました。(声と写真だけ)

いやー・・・気になりますね、めっちゃ期待しています。

実写版銀魂楽しみですねー!!!