進撃の巨人 Season 2がはじまるよ!

ついにお待ちかねの進撃の巨人 Season 2がはじまりますね!

楽しみすぎます!!

 

 

進撃の巨人 Season2

予告PVを見ました。

もうよくわからないけど、気になるところが多すぎます。

毛むくじゃらの巨人はいったいなに?もう誰が誰やらわからないし、味方なのか敵なのかわからない巨人もでてきたし。筋肉巨人や生ハムデカ巨人もでてきてるし。

そしてなんといっても、圧倒的映像やスピード感。

 

2017年4月1日(土)よりスタート!楽しみすぎます!!!

 

shingeki.tv

 

 

日本経済新聞の3月31日朝刊が話題に

3月31日の日経新聞の朝刊に載っている進撃の巨人広告が話題になっています。

 

引用:株式会社タニタツイッターより 

 

これ、Season1のときになりましたね。

ある意味一挙見した方が健康に良いかもしれません(笑)

 

 

インターネット放送も注目

さいきんは、インターネットでの放送も増えてきましたね。

AbemaTVでは進撃の巨人の一挙振り返り放送がされていました。

AbemaTVでもSeason2は放送されるのかな。

 

 

進撃の巨人 Season1のDVDボックス発売中

進撃の巨人Season1のDVD BOX&Blu-ray BOXが3月15日に発売されたとのこと。

え、最近なんだ!?とちょっとびっくりしたので。