マッサージ探偵ジョーが先行配信&限定動画が公開されている!

4月の新ドラマをチェックしていたら、先行配信されているドラマを発見!

 

それは、KAT-TUNの中丸雄一くん主演の「マッサージ探偵ジョー」。

 

限定動画も公開されています。さいきんはネット配信も積極的ですね。

 

マッサージ探偵ジョー

4月からスタートする新ドラマ「マッサージ探偵ジョー」は、KAT-TUNの中丸雄一くんがマッサージ師・ジョーになって、お客さんからナゾ(事件のツボ)を聞きだすという探偵物語。コメディー&サスペンス、かな?

見どころは、魅力的な女性ゲストのお色気マッサージシーンらしい。

面白そう!

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

地上波では、4月8日から放送予定です。

 

 

Amazonプライム・ビデオで先行配信中&限定動画公開中 

さいきん流行っていますね、Amazonプライム・ビデオの先行配信や限定配信。

テレビでは4月8日から放送予定ですが、アマゾンプライムビデオではすでに配信が始まっています。はやい!!

レビューを見た感じだと面白そうですね。

 

配信限定動画「アグリのツボ」も気になります。

 

 

オンデマンドは便利

オンデマンド配信、流行っていますがどうなんでしょうか。

 

正直言って・・・・便利です。

先日、dアニメストアの初回31日の無料期間で登録してみたけど、とても便利。

 

テレビ番組は録画をして見ていますが、見たい時に見れるし、容量圧迫しなくて心配しないでいいので、とても楽です。

といいつつAmazonプライムは登録していませんけどね。(笑)

 

金額的には、

Amazonプライムは年間3900円。月325円(税込)。

あ・・・ヤバイ安い。

 

dアニメストアは月額400円(税抜)。

Huluは月額933円(税抜)。

U-nextは1990円(税抜)。

AbemaTVのオンデマンド配信は月額960円。

 

それぞれに良いところがたくさんあります。U-nextは高いけどNHK系が見られるのはとても重宝。

 

 

でも、わたしの場合、オンデマンド配信向きじゃないということに気づきました。見たくて見てるわけじゃないんですよね、たぶん。そこに「有る」から見ている。

 

dアニメストアに登録してみて、じぶんからこれが見たいものってじつはそんなにないんだなと。「放送されているから見ているだけ」だったようです。

 

なので、Amazonプライム会員は登録せずに、地上波でダラダラ見ようと思います(笑)