夜食テロドラマ『孤独のグルメ』がついにシーズン6!テレ東でシーズン1無料配信中ー!!

夜食テロドラマといえば、『孤独のグルメ』。

ついにシーズン6が始まります!!

 

孤独のグルメ』シーズン6は、テレビ東京で2017年4月7日スタート♪

 

www.tv-tokyo.co.jp

松重豊さんのたんたんとした語り口調と、美味しそうに食べているんですよね。

 

じつは、『孤独のグルメ』は1回だけ見てほとんど見ていません。

見たいなーとは思っていたのですが、深夜に美味しそうなものを食べてるシーンを見るのはキツくて(苦笑)

 

 

そういえば、テレビ東京の「ネットもテレ東」でシーズン1だけ無料配信されています。4月14日(金)まで期間限定無料配信中。

 

video.tv-tokyo.co.jp

 

広告が飛ばせないのがちょっと残念Σヽ(`д´;)ノ

第12話『目黒区中目黒 ソーキそばとアグー豚の天然塩焼』を見たのですが、

うおーーー美味しそう・・・。

 

もうため息しか出ません(笑)

ムカつく!!Σヽ(`д´;)ノ

 

 

アマゾンプライム会員なら、アマゾンプライムビデオでシーズン1~シーズン5まで無料で見られます。 

 

深夜に放送するグルメドラマ系の夜食テロドラマといえば、『深夜食堂』や『孤独のグルメ』が代表的でしょうか。

でもわたしは『めしばな刑事たちばな』の袋めんやレトルトカレーの回の方が夜食テロ度がバツグンに高いと思うんですよね。

コンビニに走りたくなります(笑)そして何度でも見たくなるシュールさが魅力(笑)

 

深夜食堂』も好きです。とん汁、赤いウインナやたまご焼きがたまりません。

さいきんでは、『ホクサイと飯さえあれば』も好きですね。空き缶でご飯を炊くのが印象的でした。カワイイ!!

 

グルメ系ドラマと言えば、蒼井優内博貴のドラマ『おせん』も好きです。

玉森裕太主演の『信長のシェフ』も好きでした。信長ミッチーステキすぎ!

 

 

こう見ると、グルメ系ドラマって多いですね。

 

 

食べるって幸せ!