アニメ『正解するカド』の第0話「ニノヴォ」が公開されています

2017年の春アニメがスタートしました。

今シーズンは気になるアニメが盛りだくさんでチェックが大変です。

でもそんな時間が一番楽しい((*´ω`*)♪

 

2017年の春アニメで気になるアニメのひとつが『正解するカド』。

 

seikaisuru-kado.com

 

PV見た感じのストーリー展開が気になる&絵がけっこう好き。そしてキャストも豪華!

 

総監督は村田和也監督。村田和也監督のこれまでの作品リストを見ると有名アニメがたくさん・・・。これは期待!

 

TOKYO MX1は4月7日(金)22時30分スタート。

MBSやBSフジでは4月11日(火)よりスタートです。

 

Amazonプライム・ビデオではすでに先行配信がスタートしていました。

 

第1話の配信が4月6日(木)より始まっています。

しかも第0話「ニノヴォ」も配信されている!

 

第0話「ニノヴォ」は第1話の少し前のストーリー。

第1話を見てから第0話を見るべきか、第0話を先に見たほうが面白いのか悩むところです(笑)