ゴールデンウィークにイッキ見したい連続ドラマたち(Amazonプライム・ビデオより)

ゴールデンウィークって、どこに出かけても人いっぱいだから行きたくない。

でも、休みが続くとやることなくなってヒマ。

 

そんなときはおうちで映画やドラマ、アニメをイッキ見!

とくに連続ドラマを一気に見るなんて、ゼイタクだと思います。前からみたかったんだよねー。

 

ということで、一気見したい連続ドラマシリーズをピックアップ。

ちなみにAmazonプライム・ビデオで見えるドラマだけをピックアップしています。

 

Amazonプライム・ビデオはAmazonプライム会員なら無料で見ることができます。

30日間無料体験できるし、その後も年会費3,900円(月325円)で利用できるので入っておくに越したことはないかと。

Amazonプライム・ビデオ

 

 

勇者ヨシヒコシリーズ

何回見ているんだというくらい見ているのですがまたじっくりと見てみたい。

 

勇者ヨシヒコシリーズは、シーズン1「勇者ヨシヒコと魔王の城」、シーズン2「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」、シーズン3 「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の3つ。

すべてイッキ見すると、えーと、何時間になるんだろう(笑)

 

 シーズン3 「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第一話より

第01話

第01話

 

 

 

空飛ぶ広報室

有川浩さん原作の2013年のドラマ。綾野剛さんがカッコイイ。一度見たけどもう一度見たいドラマです。

 

空飛ぶ広報室 第1話 

 

 

世界の中心で、愛をさけぶ

これをイッキ見したときの感動といったらもう。号泣しました。泣きたい時に。

 

 世界の中心で、愛をさけぶ 第1話 

恩師からの手紙

恩師からの手紙

 

 

 

美しい隣人

2011年に放送された、仲間由紀恵さんと檀れいさんのドラマ「美しい隣人」。仲間由紀恵さんが怖かった・・・。 

 

美しい隣人 第1話 

苦しむ女、苦しめる女
 

 

 

ペテロの葬列

2014年に放送された小泉孝太郎さん主演のドラマ。これもちょっと気持ちわるくて面白かったです。ストーリーを忘れたのでもう一回みたい。

前作、名もなき毒の方から見たほうが良いかな。

 

ペテロの葬列 第1話

 

 

運命の人

沖縄返還をめぐる政府と記者の話。これもかなり面白くてもう一度見たいと思っていたドラマです。真木よう子さんがまたステキなんですよね。

 

運命の人 第1話

 

 

専業主婦探偵~私はシャドウ

深キョン深田恭子)がめっちゃ可愛いのと桐谷健太さんの役がセツナイのとでキュン死しそうな勢いのお気に入りのドラマです。

 

専業主婦探偵~私はシャドウ 第1話

   

 

バチェラー・ジャパン

話題になっていたAmaonのオリジナル番組。恋愛リアリティ番組で男性一人をとりあうという番組?一度見てみたかったんですよね。 

 

仮面ライダーカブト

水嶋ヒロくん主演の仮面ライダーカブト。途中まで見たけどどこまで見たか忘れたのでまた一話から見たい。

 

第1話

第1話

 

 仮面ライダーシリーズはたくさんありますね!これは嬉しい!!!

 

 

探すと他にもいろいろ楽しそう

イッキ見したいドラマをちょっとメモしておこうかな~と軽い気持ちで探したら、もう一度見たいドラマをたくさん発見!

これは逆に時間が足りないじゃないですか(笑)