「超ムーの世界」シリーズが面白すぎてAbemaTVに課金しようか悩み中

AbemaTVのバラエティチャンネルで放送している「超ムーの世界R」にハマっています。

最初はへーそんな話もあるんだーとぼんやり見ていましたがいつのまにかドップリ。

知らない話がいっぱいあって面白い!!

 

超ムーの世界とは

「超ムーの世界」シリーズは、オカルト界の有名人たちが超常現象や都市伝説、陰謀論などを無責任に議論するというエンターテイメント番組。

 

「無責任に」というのがポイントですね!

 

 

地球外生命体やUFO、オカルト、幽霊などあやしい話や不思議な話がたくさんあって思わず引き込まれます。キックさんがまた面白い(笑)

 

2014年から放送されていて、スカパー!やJ:COMなどで契約すれば見ることができます。

 

 

www.entermeitele.com

 

『超ムーの世界』は2014年6月7日 - 8月17日の全6回放送。

『超ムーの世界 第二章』は2015年2月2日 - 4月20日の全6回放送。

第二章終了後の5月4日からはレギュラー化され『超ムーの世界R』が放送開始。

Wikipediaより

現在は 『超ムーの世界R』がレギュラー放送されています。

現在(2017年4月20日)時点での最新は48話。

スゴイですねΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

 

DVDも発売されている

「超ムーの世界」シリーズは5つDVDが発売&発売予定。最新2本は6月と7月に発売が決定しています。

 

一番最初に発売された『超ムーの世界3枚組』。 

 

シリーズ2本めは『超ムーの世界 第二章3枚組』。  

 

シリーズ3本めはレギュラー化した『超ムーの世界R』。 

超ムーの世界R [DVD]

超ムーの世界R [DVD]

 

 

シリーズ4本めは『超ムーの世界R2』。 6月発売予定でAmazon予約受付中。

超ムーの世界R2 [DVD]

超ムーの世界R2 [DVD]

 

 

シリーズ5本めは『超ムーの世界R3』 。7月発売予定です。

オムニ7 - セブンネットショッピング|超ムーの世界R3<セブン&アイ先行発売> 通販

 

DVDは放送できないネタも収録しているとのことなので、レンタルor購入して見てみたい。

 

 

AbemaTVの「超ムーの世界」シリーズの放送予定

AbemaTVのバラエティチャンネルで「超ムーの世界」が放送されています。

平日21時から。

ちらっと見てしまったがさいご、完全にハマりました(>ω<)

 

今後の放送予定は、

『超ムーの世界第二章』は、2017年4月24日から28日の間、#1~#5まで放送予定があります。

 

「超ムーの世界R」は、#1~#28までがランダムですが見ることができます。

 

AbemaTVのプレミアム会員(月960円)なら#1~#27までいつでも好きな時に見えるんですよね~♪

ううう・・・(>ω<)

見たい・・・高い・・・。

abema.tv

 

 

 

スカパーオンデマンドなら新作が見える

スカパーオンデマンドなら#33から最新話#48まで見ることができます。

月額648円なので、AbemaTVよりこっちの方が良いですね。

 

ゴールデンウィークにイッキ見するのもいいかも(笑)

vod.skyperfectv.co.jp

 

どれだけ「超ムーの世界」にハマっているんだか。

 

この勢いだと雑誌ムーまで買いはじめそうです(笑)

 

ムー 2017年5月号 [雑誌]

ムー 2017年5月号 [雑誌]