母の日特集にヒョウ柄オカン専用ページができている!これは新しい!!

楽天市場をふら~っと見ていたら、母の日特集でヒョウ柄オカン専用ページを発見。

これは新しい(笑)

 

母の日に何を贈ろうか

今年の母の日は5月14日(日)。

毎年、なにを贈ろうかと楽天市場をうろうろしています。

 

去年と一緒のものは面白くない。

なんか変わったものを贈ってちょっとビックリさせたい。

でも、使えないもの、邪魔になりそうなものを贈ると家の中がゴミ屋敷に一歩近づくし。

 

そして、うちの母はスイーツは食べないしお酒も飲まない。

 

 

・・・タバコを吸うからタバコを数カートン送ったら実用的で一番喜ばれるかも(苦笑)

 

こういう悩みが尽きないんですよね、毎年。

 

ということで、楽天市場をウロウロしています。

こういうとき、楽天市場が一番楽で探しやすい。

 

 

楽天市場の母の日特集

毎年、母の日特集が組まれているのですが、今年はちょっと笑いました。

だって、ヒョウ柄オカン専用ページがあるんだもの(笑) 

 

【楽天市場】母の日ギフト・プレゼント特集2017|ヒョウ柄オカン専用ページ

 

ヒョウ柄=大阪というイメージがありますが、ランキングを見たら大阪ぜんぜん下ですね。

調査データは、楽天市場独自調べ。

楽天市場 41歳以上・女性の「ヒョウ柄」アイテムの購買シェア)

 

楽天市場で購入する人から出されているので妥当なのかな。

大阪ではお店も多いから実店舗で買うほうが多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

オバチャーンとコラボしている

この母の日特集のヒョウ柄オカン専用ページには、オバチャーンのインタビューが掲載されていました。

 

オバチャーンって知ってます?

 

大阪のおばちゃんアイドル「オバチャーン」

www.obachaaan.com

 

いろいろな意味で凄いです。

 

そして、360度PVがコワイ(笑)

www.360ch.tv

 

360度をおばちゃんに囲まれている恐怖感(笑)

 

大阪のおばちゃんってなぜか見ているだけでパワーがもらえる気がします。

パワーをもらえるという意味ではさすがアイドル!!

 

ご利益がなんかありそうなのでぜひ!!(*´ω`*)