AbemaTVのCMでかぼちゃの馬車を見かけました

AbemaTVを見ていたら、気になるCMを発見。

女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」というCM。

ちょっと気になったので調べてみました。

 

 

m.kabocha-b.jp

 

東京の女性専用のシェアハウスが探せるサイト。

サイトデザインが可愛い!

 

オシャレで可愛い部屋も紹介されているので、見ているだけで夢が広がります。

 

LIRY HOUSEがめっちゃ可愛い!!

liry-house.com

 

一度でいいからこういう素敵なお部屋に住んでみたい。

 

 

東京近辺限定のシェアハウス紹介サイトのようですね・・・ざんねん。

東京に住むときは便利そうなので覚えておくとよいかな。

 

女性ばかりのシェアハウスってなんだか憧れます。

 

東京シェア生活

東京シェア生活