ぼくらの勇気~未満都市が帰ってくる!うれしい!!20年の時を越えて・・・DVD&ブルーレイボックスが発売されるよ!!再放送も配信決定!

あれから20年。

 

20年前に放送されたキンキキッズ主演のドラマ『ぼくらの勇気~未満都市』がスペシャル版として帰ってくるそうです。

 

www.ntv.co.jp

 

このドラマ・・・覚えています、ふんわりと。

 

そして、あれから20年も経っているんだという現実が・・・ちょっとイタイのですが。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

キンキキッズの二人の共演したドラマで印象に残っているのが、

「若葉のころ」と「ぼくらの勇気~未満都市」。

 

若葉のころ DVD-BOX

若葉のころ DVD-BOX

 

 

 

「ぼくらの勇気~未満都市」はVHSは発売されているけど、DVDは発売されていません。 海賊版が出回ってるみたいなのでご注意を。

 

 

2017年6月21日追記

 ついに発売決定!!これは嬉しい!!

しかも『高画質リマスター』で帰ってくる!!!

 

 

 

じつはこのドラマで印象にあるのは、嵐の松本潤くん。

あの頃からオーラがスゴかった、という印象です。

 

「ぼくらの勇気~未満都市」の最終回は、もやもやとしたので覚えています。

どんなのだったか忘れたけど。

 

 

もう一回再放送してほしいな。

でも、引退した方々もいるので、ちょっと無理そうだけど(´ε` )

 

2017年7月21日追記

再放送の動画配信が決定!1話から10話までHULUにて配信されています!!これは見たい!!

 

 

 

 

今夏のスペシャル版、楽しみです!