はねろ!コイキングのせいでなめこにハマる!!なめこ断ちできたと思っていたのに不覚。

はねろ!コイキングが配信されたのは5月24日。

一週間経ちました。

 

まだやってますよー!

 

www.apppokemon.com

 

 

ブリーダーランク26になりました。

今26代目コイキングを育て中。

 

攻略サイトも増えてきましたね。

 

のんびり育成系ゲームで攻略サイトを見ると楽しさ半減しちゃう。

(うっかりネタバレを見てしまって凹んだので・・・知りたくなかったよ、くそぅ)

 

ちがうの!わたしはのんびり育成したいのっ!!

 

(´;ω;`)

 

さて、そんなはねろ!コイキングのかたわらで「なめこ」にハマりました。

 

 

 (。゚ω゚)!

 

↑食べる方じゃなくて

 

↓遊ぶ方ね!

 

namepara.com

 

一時期ものすごーくハマっていました。

 

初期のなめこ栽培キットと四季のなめこ栽培キットはほぼクリア。

なめこ栽培キットDeluxeとNEOなめこ栽培キットでひたすらなめこを刈る日々・・・。

 

でも、仕事で忙しくなってからはなめこで遊ばなくなりました。

 

 

そして、なめこアプリが入っていたiPadも手放してしまい、もう遊ばないからとデータもバックアップせず削除。けっこう図鑑埋まっていたんですけどね・・・。

 

 

今、一から再スタート中です。

 

たっのしー!!!!

 

(*´ω`*)

 

さらに、一番はまってるのが「なめこの巣」

namepara.com

 

これはだめです!なんか面白い。ハマります。

 

 

もうなんか、アメーバピグのピグライフみたいな感じですよ。

ハマりぐあいが。

 

のんびり育成ゲームは一度始めるとやめられない。

こわいですねー(*´ω`*)

 

まぁほどほどに楽しみます。(笑)

 

それにしてもなめこグッズ多いですね。

ご当地なめこもあるらしい。

 

最新はこれ。乾燥なめこ(笑)

 

kinokonojikan.com

 

 

なめこを刈るのは好きですが、なめこは食べられません・・・(´・ω・`)

ぬるぬる気持ち悪くて苦手です(´・ω・`)ごめんね。