かわいい傘がほしい!カボチャ風デザインのディチェザレデザインは雨の日も楽しくなりそう♪

ビニール傘は絶対に使わない派です。

今使っている傘がヘタレてきたので、そろそろ新しい傘が欲しい!

 

どんな傘がいいかなーと探していたら、

カボチャのようなデザインの傘『DiCesare Designs(ディチェザレ・デザイン)』の傘を発見。

これは可愛い!!!(*´ω`*)

 

ディチェザレ・デザイン

DiCesare Designs(ディチャザレ・デザイン)は

カナダ生まれのデザイナー、ジョン・ディチェザレさんのブランド。

 

ddi-parashell.com

 

デザイナー、ジョン・ディチェザレさんと日本人傘職人の情熱と技術によって生み出されるデザインは斬新でオシャレでビックリ!

 

とくに、日傘のパラシェルシリーズ。

 

 

お洒落すぎてふだんには使えないよ^^;

 

さくらシリーズも素敵!

 

素敵なんだけど・・・和服やちょっとオシャレな服じゃないと似合わないかも。

ふだん使いはちょっと・・・^^;

 

 

 

ということで、やっぱりカボチャ風!

 

 

このカボチャデザインはカラーバリエーションも豊富。

日傘、雨傘どちらもあるし。

 

レディースだけでなく、メンズもある!!

さらに、折りたたみ傘もあります。

 

このデザイン好きすぎる!

 

 

価格帯は1万円弱から2万円くらいまで。

 

この1万円の価格差はなんだろう?と思ったら

中棒や持ち手の材質の違いや生産国が違うためのようです。

 

 

 

中棒がアルミ、持ち手が プラスチックタイプは1万円くらい。

 

中棒に木が使われていたり、日本製になるとちょっと高いみたい。

わたしは中棒が木のデザインのほうが好きかな。 

 

 

もし若い世代10代後半~20代前半にディチェザレの傘に出会っていれば、スパイラルデザインにしていたと思います。きっと!

 

こんな素敵な傘があると、

雨が降るのを待ち遠しく思うようになるんだろうな♪