菅田将暉くん好きにはたまらない!『別冊カドカワ 総力特集 菅田将暉』発売!!

カドカワ不定期ムック本『別冊カドカワ』。

 

音楽グループやスポーツ、ブランドなどにスポットを当てて特集した一冊ですが、

 

ついに!

菅田将暉くん特集が発売されました。

 

 

別冊カドカワ 菅田将暉がスゴイ

別冊カドカワ 総力特集 菅田将暉 (カドカワムック)
 

 

菅田将暉くんファンにはたまらない一冊。

撮り下ろしグラビアの量もすごいけど、対談やインタビュー、密着レポートなども見てみたい。

 

 

ちなみに、これまでの別冊カドカワではどのような特集が組まれているかというと

 

別冊カドカワ一覧 | KADOKAWA

 

SEKAI NO OWARI、TUBE、LUNA SEA乃木坂46新日本プロレス吉田カバンスヌーピーふなっしーニコニコ動画、などなど。

 

俳優さん一人にターゲットをしぼっている特集は少ないみたい。

 

そんな中、菅田将暉くんが特集されるのってすごくないですか!!!

 

それだけ注目を集めているんでしょうね。

 

 

菅田将暉くんを見ない日が無いくらい

菅田将暉くんの俳優デビューは、2009年の仮面ライダーW

 

桐山漣くんと、二人でひとつの仮面ライダーを演じていました。

 

この二人のバランスは本当に素敵!!

何回見ても面白いしカッコイイ。

  

Amazonプライム会員なら無料で視聴可能です。

 

仮面ライダーWが終わっても、あちこちで見かけます。

話題作にもいろいろ出演されていますよね。

 

 

映画で印象的なのは、「闇金ウシジマくん Part2」「明烏 あけがらす」など。

怒号系のパワフル感も好きです^^;

 

CMだとやはりKDDIの鬼ちゃん役でしょうか。

言われるまでまったく気づかなかったけど^^;

 

 

あれ?けっこう見てると思っていたけど、調べてみたらあまり見てなかった。

よく見かけると思ったのはKDDIのCMなのかな・・・。

 

 

実写映画「銀魂」も楽しみ!

アニメの銀魂も好きですが、この実写版は楽しみでしかたないです!

 

菅田将暉くんの志村新八役が違和感なさすぎて!楽しみしかありません。

wwws.warnerbros.co.jp

 

 

7月14日なので、あと1ヶ月ちょっと!

楽しみです♪

 

しかも、dTV限定で実写ドラマ配信されるし。

 

動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題

 

勢いにノっていますね。