スマホエクササイズでスキマ体操しよう!Abemaビデオでいつでも見えるよ!!

ここ最近ですが、

AbemaTVの格闘チャンネルを見るようになりました。

 

 

きっかけは、これ。

AbemaTV1周年記念企画「亀田興毅に勝ったら1000万」を見て。

 

abema.tv

 

いやー、すごかったですよね!熱かったです。

 

この番組を見て、格闘技に興味がわきました。

ルールは全くわかりません(笑)

 

でも、面白い!

何か作業をしながらちょこちょこ見るという感じで見ています。

 

 

 

AbemaTVの格闘チャンネルをつけていると、

ミニ番組を発見。

 

その名も、

スマホエクササイズ〜1日3分アベマ体操〜! 

abema.tv

 

教えてくれるのは、EXILEのフィジカルトレーナー・吉田輝幸さん。

スマホを片手にちょっときたえる、という感じでしょうか。

 

 

#2「脚上げ」と#7「デッドバック」を試してみました。

 

・・・腹筋にくるよ!(´・ω・`)

 

けっこう効きます(苦笑)

どんだけ筋力ないんだ・・・わたし^^;

 

鍛えるとしたら、ヒップ重視がいいな。

あと体幹を鍛えて姿勢を良くしたい。

 

かっこ良いパンツスタイルでさっそうと歩きたい!

後ろ姿がカッコイイと言われたい!(後ろ姿だけでも・・・笑)

 

 

 

 スキマ時間でちょっと運動できるのは良いですね。

しかもスマホ片手にいつでも、どこでも!

 

 

ヨガもやってほしーなー(ΦωΦ)

 

 

あれ!?

 

EXILEのフィジカルトレーナー・吉田輝幸さんで検索したら、DVDを発見。

もしかして、これと同じ感じなのかな。

 

 

 

いやいや。

アベマ体操ってタイトルに入ってるし、

アベマ体操はスマホを持ってできるようにカンタンにしてくれてそう!

 

ということで、おすすめ!

スキマ時間でアベマ体操やってみようー♪

 

(ΦωΦ)○おー!!