Amazonプライムデーだよ!欲しいものがなくても楽しくなるビッグセール!!

本日7月10日18時から7月11日23時59分までの30時間。

Amazonプライム会員向けのセール「Prime Day(プライムデー)」が開催されています。

 

 

プライムデーは今回で3回目になるとのこと。

www.amazon.co.jp

 

 

無料体験中でも参加OK!プライム会員限定ビッグセール

プライムデーのビッグセールは、プライム会員向けのセールです。

でも今現在、有料のプライム会員だけでなく無料体験中の会員でも参加可能。

 

さらに、これまで年間3900円プランしかなかったけど、つい最近、月額400円プランができました。無料体験を終了している人でも、利用したい月だけ申し込めば良いので、かなりプライム会員の登録ハードルが下がりましたね。

さらにプライムビデオの認知や種類も増えているので、今年はプライム会員が増えていそう。かなり盛り上がってるんじゃないでしょうか。

 

わたしは現在プライム会員ではありません。

欲しいものやプライムビデオで見たい番組があれば登録しようかなーと思っています。

 

どんな商品がどんなセールになっているのか気になったのでチェックしてみました。

 

 

プライムデーは何がすごいんだろう?

そもそもプライムデーって何がすごいのか。

 

ポイントは

・30時間限定セール

・5分ごとに人気商品が続々登場

・世界中の22万人以上のスタッフが支えるビッグセール

 

具体的には、本が10%OFFやファッションが25%OFF、1万円以上の買い物で500ポイントもらえたりなど。

 

でも、安く買えるだけなら普通のセールですよね。

Amazonプライムデーは一味違って、ちょっとおもしろい商品が登場しています。

 

 

Amazonプライムデー限定の珍品たち

 

Fire TV Stickを千原ジュニアさんか剛力彩芽さんが届けてくれるかも!?

Prime Dayのセール商品「Fire TV Stick」を購入した人から抽選で各1名に、剛力彩芽さん、千原ジュニアさんが届けにきてくれるとのこと。これはファンからすると嬉しいですね!!

ただし届け先の地域限定、剛力彩芽さんはPrime Now限定なので、条件をしっかり確認してから注文してくださいね。

www.amazon.co.jp

 

 

 【プライムデー限定カラー】電車でGO! PLUG & PLAY  

プライムデー限定カラーの電車でGO!プラグアンドプレイが登場しています。

 

これ、ゲーム機のコントローラーではなくて、ゲーム内蔵型。

テレビとHDMIケーブルで接続するだけですぐ遊べるというスグレモノ!!

 

これは・・・絶対楽しい!!

電車好きっ子にはたまりませんね。

 

通常は黒色ですが、プライムデー限定カラーは明るくて可愛い。

子どもが好きそうなカラーですね。

 

発売日はまだまだ先で2018年2月8日。

クリスマスプレゼントにはちょっと間に合わないのが残念^^;

 

『電車でGO! PLUG & PLAY』の予約受付が“エビテン[ebten]”とAmazon.co.jpにて、本日(7月10日)より開始 - ファミ通.com

 

 

グランツーリスモファンは嬉しい!制作スタジオ見学ツアー付

 こちらもグランツーリスモ好きにはたまりませんね。

 

プライムデー特別企画として、数量限定で「グランツーリスモSPORT リミテッドエディション」に「制作スタジオ(ポリフォニー・デジタル)見学ツアー」が付いてくる!

 

 

あ・・・もう売り切れてますね^^;

 

 

他にもいろいろ。のんびり見ています。

いやー・・・面白いなぁ。