Amazon Prime MusicのGLAYイメージ画像がブレてるのかスピード感を出したいのか紙一重

パソコンでAmazonのトップページにアクセスしたら

prime musicでGLAY楽曲配信のバナーを見かけました。

 

GLAYの写真がスピード感ある感じでブラしている写真が載っていました。

はじめは、動くバナーのところだったのでJavascriptのバグで残像が残ったのかと思ったよ^^;

ちょっとおもしろかった。絶妙ですねこのぶらし具合。

 

ということで、GLAY音楽配信がスタートしたそうです!

懐かしい。

 

www.amazon.co.jp

 

 

 

そういえば、最近見た気がします。

 

そうそう。

ドラマ「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」の主題歌を歌っているのはGLAY。ドラマの間のCMで見かけました。

 

 

最近はもっぱらGLAYを見かけませんでした。

というより、ここ数年は音楽全般について興味を失っています。

 

聴く音楽といえばクラシックやインストゥルメンタル系。

 

歌声が入っている曲を聴くと、わずらわしく感じるときもあります。

 

 

あんなに音楽聴いていたのに本当にどうしたんだろうというくらい。

ストレス発散になっていた音楽が逆にストレスに感じたり。

 

年齢を重ねると聴こえない音が増えてきます。

これはどうしようもないことですが。

 

逆に聴こえない音が増えることで聴きやすくなる音楽も増えるだろうし、その時その時で好きな音楽が変わるのは当たり前なのかもしれませんね。

 

 

 

GLAYの楽曲一覧を懐かしいと思いながら見ていると、

何度も聴いた曲は脳内ですぐに再生されるということを今感じています。

 

グロリアス、誘惑、SOUL LOVE、HOWEVER、BELOVED・・・。

 

 

歌詞付きで脳内で再生されます。

GLAYは好きですが、それほどファンじゃなくて友だちがスゴく好きで話をよくきいた程度だった気がする。それでも歌詞付きで脳内で再生できるってスゴくないですか。

 

それだけGLAYは印象的で偉大だということ。

 

一生忘れることがないんだろうな。

こんな素敵なアーティストは他にいないのではないでしょうか。

 

 

GLAY公式サイトで最新アルバム「SUMMERDELICS」を視聴したら思わず感動。

やっぱりすごい。

 

SUMMERDELICS(CD+2DVD)

SUMMERDELICS(CD+2DVD)