楽天市場のご当地珍品マップが面白い!!超リアルクッションが欲しすぎる

楽天市場のどこからたどり着いたかわからないのですが、

 「何これ!?」ご当地珍品マップが面白い!!

 

 

楽天市場 「何これ!?」ご当地珍品マップ

event.rakuten.co.jp

  

「何これ!?ご当地珍品マップ」は、楽天市場内にある47都道府県にまつわるご当地珍品を集めたマップ。

もっとも多くの人が思わず二度見した、47都道府県にまつわる珍品はどれだ!ということで、『何これ!?』王者を投票で決定して、マップを埋めよう!

というページだそうです。

 

投票期間は2017年7月18日10時~8月2日9時59分まで。

結果発表は8月上旬とのこと。

 

いやー、面白いですね!

二度見どころか三度見以上をして、全部見るのに時間がかかります(笑)

こんなのあったのかーと楽しいのでぜひのぞいてみて欲しい!!

 

event.rakuten.co.jp

 

ということで、わたしが爆笑&思わず欲しいと叫んだご当地珍品ベスト5を発表します。

 

わたしが爆笑&思わず欲しいと叫んだご当地珍品ベスト5

 これは爆笑!欲しすぎる!!『蟹クッション』

 

二度見どころか、三度見しました!

なんといっても裏側のカニのお腹部分がリアル!!

意外と大きいけど、思ったよりお値段が安い気がする。

 

アルクッションシリーズは面白いですね。

 

エビクッションはお腹がかなりリアルです。

うーん・・・カニのほうがかわいい。

 

 

一度は食べてみたい『馬刺し風ドロップス』

馬刺し風ドロップス!?

 馬刺し味のアメってことですよね。

 

いやー・・・想像がつきません。

一度食べてみたいような食べてみたくないような・・・。

 

 

お土産にしても楽しそう(笑)『たこ焼き缶詰』

たこ焼きの缶詰!?たこ焼きを缶詰にしちゃったんですか。

どんな味か気になりますね。非常食に良いのかな・・・。

 

お好み焼き缶詰というのもあるらしい。お土産に良いかも(笑)

 

 

 

これは可愛い!!『東京駅丸の内駅舎メジャー』

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

東京駅丸の内駅舎メジャー
価格:1058円(税込、送料別) (2017/8/1時点)

 

東京駅丸の内駅舎から新幹線や電車がデザインされたメジャーが出ます。

もう売りれてしまっているんですが・・・これは可愛い!!

売り切れていなければ絶対即買いしてました。

 

 

どんな味か気になる『喜多方ら~めん大福』

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

お菓子のヤマグチ 喜多方ら〜めん大福(8ヶ入り)
価格:1200円(税込、送料別) (2017/8/1時点)

喜多方ラーメンの大福!?

醤油スープで炊き上げた餡とホイップクリームって合うのかな。

餅には鳴門とホワイトペッパー

これは一度は食べてみたい。

 

楽天市場はいろんなお店があるので、面白い珍品を見つけると楽しいですね。

これこそネット通販の醍醐味!