セイコ蟹のテリーヌよりセイコ蟹を送ればいいのに。マツコの知らない世界「お歳暮の世界」を見て

先日、マツコの知らない世界の再放送で、お歳暮の世界を見ました。

 

三越、髙島屋、大丸松坂屋伊勢丹のバイヤーさんがおススメするお歳暮特集。

www.tbs.co.jp

 

そのなかで、せいこ蟹のテリーヌが紹介されていました。

 

 

材料は地元の蟹と海水塩のみ。シンプルで贅沢なテリーヌ100gが2個なのですが、お値段が、9,640円!

 

た・・・高い!!ヽ(・ω・)/

 

テリーヌ1個につきせいこ蟹が2~3杯。

 

 

それなら、せいこ蟹自体を買ったほうがお買い得な気がしてきました。

みためはおしゃれなんだけどね・・・。

 

オススメは、越前かに問屋「ますよね」のせいこ蟹。

6~8杯入って4,980円。

 早期割引は3,980円だった気がする。

 

2ヶ月限定販売だけと、もう在庫切れで売切れてしまったみたい・・・^^;

 

ますよねさんのカニは、塩加減が絶妙で美味しい!