Amazonのおせち特集が面白い!年末年始のネタになるおせち料理を集めてみました

Amazonのおせち特集を見ていたら、面白いおせち料理を発見。

 

年末年始の話のネタになるおせち料理というのも面白いですよね。

 

おもしろ系おせち料理をいくつかピックアップしてみました。

誰かネタで注文して欲しい(笑)

 

 

どんだけ高いの!Amazon限定タワーおせち(笑)

これを見つけたときには、もうどんだけ!(笑)

 

写真を見たけど、これ完全にネタで出してるでしょ、としか思えないくらいインパクトがすごいおせち料理

 

その名も、板前魂のタワーおせち!

和洋中21段あります。

21段はやりすぎでしょ!!

 

しかも、Amazonの2枚めの写真は21段を全部積んだ写真。

日本酒一升瓶2.5倍分の高さです。

 

お値段も高くて、なんと、200,000円。

 

18段分は盛り付け済みの冷凍で届きますが、残りの3段に入るボイルたらば蟹・ローストビーフ・特大鮑・特大伊勢海老は自分で盛り付けるシステム。イメージとしては写真3枚めかな。

 

1段1万円前後と考えるとオトクかもしれませんが・・・一体何人分なんでしょうかヽ(・ω・)/

 

板前魂のおせち料理は安くてお得!

1人前から数人前まで、バリエーションも豊富。

 

ふつうのおせち料理を注文するならハピタスを経由して公式サイトがお得になるのでおすすめです。

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

ワインによく合うビストロおせち!

おせち料理といえば和風なイメージですが、こちらのキャッチコピーは「ワインによく合うビストロおせち」!

 

ビックリなのは、ネット予約限定でミニバケットがついているところ。 

 

ウニとトマトのテリーヌや炙りサーモンと南国フルーツのマリネ、フォアグラパテ、コンポートなどまさにビストロおせちですね。

Amazon限定のスペシャルセットは、ワインによく合う自家製・合鴨スモークととんび肉のローストビーフがついています。

 

お正月から良いワインを開けて・・・なんて良い1年になりそうですね。

 

 

【キャラおせち】ポケモン好きにはたまらないポケモンおせち!

さいきんはキャラクターのおせちも増えましたね。

ポケモンのおせちを発見!

 

モンスターボール型の入れ物に美味しいおばんざいが入ったポケモンおせち。

子どもが喜びそうですね。

(12月30日着)「ポケモンおせち」モンスターボール型 二段重 24品
 

  このモンスターボール型の入れ物が可愛い!

 

 

【キャラおせち】ディズニーツムツムのおせち

ディズニーツムツムファンならたまらないこの一品!

 

 入れ物も可愛いですよね。

おせちのかけ紙代わりにディズニーツムツムデザインの手ぬぐい&水引き。

ポチ袋と祝い箸の入れ物もかわいすぎます!!

珍味入れやフェイス型陶器は繰り返し使えるのでディズニー好きにはたまりません。

 

 

甘いもの好きにはたまらないスイーツおせち

もう、おせちの定義ってなんだったっけと思ってしまいそうですが^^;

甘いもの、スイーツたっぷりのおせちも販売されています。

 

 マカロンやマンゴープリン、チョコレートムースにチーズケーキ、モンブラン、フランボワーズタルト!!

これは見ているだけでも楽しいですね♪

 

 

 

和菓子のスイーツおせちもあり。伊藤久右衛門のスイーツおせち! 

 

 

ペット用おせちもあるってスゴイ!

ペット用おせちを発見。

2018年は戌年ですからね。

 

美味しそう・・・。

 

にゃんこ用もあります。

 

おせち特集を見ていると面白いですね!

 

おせちをネット予約するなら、楽天市場もおすすめ。

Amazonで販売している同じおせちで同じ価格でもポイントでお得になることも。

 

最近、ネットで購入するときはポイントサイト・ハピタス経由で楽天市場かYahoo!ショッピングで購入するようにしています。

ポイントサイトを経由するとさらにポイントが上乗せで貯まるのでオススメ。1ポイント=1円相当と交換できたり、マイルに交換できるのでひたすら貯めています。

 

経由するだけでポイントが貯まるポイントサイト活用は本当におすすめです。

 

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス