読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソネットの光 注意の広告が押したくてたまらない衝動にかられる

f:id:honobonousagi:20170308150215j:plain

グーグルアドセンスの広告で、押したくてたまらない広告がでました!(笑)

 

これはツリだと思っていても押してしまいます・・・。

 

 

出現した問題の広告

 

ふと出てきたソネットの光の広告。

 

 

f:id:honobonousagi:20170308144707j:plain

Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

いやいやいや!

 

コワすぎるでしょ!!!

 

 

リンクを押してみると・・・

 

ツリだと分かっていても押したくなりますよね。

だって、どこにリンクされているか気になりすぎますよ!!!

 

もちろん押しました。

 

リンク先はこちら。

 

トップページ | So-net 光 コラボレーション (新設) | So-net

https://www.so-net.ne.jp/access/hikari/collaboration/ad_simpleapply/

 

 

遭遇率は低い?

 

あまり情報が見つけられなかったので遭遇率は低そうですね。

ラッキー!?

 

 

ソネットの光はなにがしたかったのか

 

ソネットSo-net)の光はインターネット接続サービス。

注意とかいて注目してもらいたかったのでしょうね。

 

立入禁止風になっているのは、この先になにが待っているかというワクワク感を演出しているのでしょうか。

アンダーグラウンド的なものって惹かれますものね。

 

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

もしかして、アンダーグラウンド的なものを検索していたからでてきたのかも!?

 

クローズアップ現代+の「あなたのスマホが“人質”に!?徹底追跡!“闇”インターネット」を見ていろいろ調べていたので・・・。

 

www.nhk.or.jp

 

趣向まで読まれているのかもしれません・・・((((;゚Д゚))))

 

 

 

以上。現場からでした。