ドラマ「銀と金」、テレビでは放送されない幻の13話がある

ドラマ「銀と金」にハマっています。

面白い!

 

ドラマ「銀と金」の原作は福本伸行さん。

「アカギ」や「カイジ」の原作者でもあります。

ギャンブルを題材としたマンガ、アニメ、ドラマ。どれも面白い!!

 

森田鉄雄役の池松壮亮さん、平井銀二役のリリーフランキーさんの演技が好き。

のめり込みます。リリーさんの貫禄がスゴすぎる!

 

毎週テレビでのんびり楽しんでいたのですが、テレビでは放送されない第13話があるのとの情報をキャッチ。

 

なんですとっ!(゚д゚)!

 

 

Amazonプライムで先行配信されていたのは知っていいました。

でも、テレビで放送されない回があるとは思ってもみませんでした。

 

 

Amazon限定第13話の内容は「ドラマ「銀と金」のスピンオフ“連続殺人鬼・有賀編”!!」

殺人鬼を逃げないように見張りをするというお話。

部屋の中で1対1で監視。いったい何が起きるのか・・・。

 

 

えええええ!!!

なにそれ、見たい・・・Σヽ(`д´;)ノ

 

[全12話+Amazon限定第13話配信中] 

 

Amazonプライム・・・登録しちゃおうかな(・ω・)

数年前に、商品を注文する時にうっかり無料体験でプライム会員に登録。そのまま解約するの忘れて年会費を払ったという苦々しい思い出があるんですよね。Amazonプライム。しかもほとんどAmazonで注文していないという・・・。

 

今はプライムビデオが見放題になっているのでお得ですよね。しかもよく考えたら安いのか・・・。