超吸水オブジェ「suuu(スウウ)」がほしい!ふきんの代わりにキッチンに置いておきたい

すてきなオブジェを発見しました。

その名も超吸水オブジェ「suuu(スウウ)」!

 

 

 超吸水オブジェ「suuu(スウウ)」

 

tabi-labo.com

 

 

この発想はなかったですね!

 

キッチンや洗面所にふきんを置いておきたいけど、見た目が悪いし、そのまま置いておくとビチョビチョでなかなか乾かなかったり。

 

この「超吸水オブジェ」を置いておくと、水滴を吸ってくれるそうです。

 

しかもデザインが可愛い!!

 

しずく型とイシ型、リョウカ、ハスがあります。

コースターにも最適ですね!!

 

 

作っているのはアイオン株式会社

この超吸水オブジェ「suuu(スウウ)」を作っているのは、アイオン株式会社

超吸水スポンジなどを作っている会社です。 

 

AION SuiSui生活

 

超吸収スポンジや拭き取りクロスもよさそう! 

 

コースターもありますね。これほしい!

 

 

suuu(スウウ)はブランド名

suuu(スウウ)は「アイオン株式会社によって2016年に生まれた、超吸水機能を持つ日用品のブランド」とのこと。 

 

ブランドサイトはこちら

www.suuu-suuu.jp

 

 

 取扱店はまだ少ない

「suuu(スウウ)」の取扱店はまだ少なくて、東京都港区北青山にある『OTIUM(オティウム)』と東京都港区赤坂にある『21_21 design sight』でのみ販売されています。

 

『OTIUM(オティウム)』のオンラインショップでも取り扱われています。

今見たら売り切れになっていて、次回4月末頃入荷予定だそうです。予約注文できないのかな・・・(´;ω;`)

 

www.otium.jp 

 

これから人気が出そう!

この商品、これから人気が出そうですね!ありそうでなかった!!

 

超吸収スポンジや拭き取りクロスの技術を、オブジェとして立体化させるというアイデア。なんかスゴイ。

 

まだまだ購入できるところが少ないのが難点。アイオン株式会社楽天市場店でも取り扱わないのかな。