読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けものフレンズ難民の救済措置でダーウィンが来た!のサーバルキャット回の再放送があるよ!

NHKで放送されている『ダーウィンが来た生きもの新伝説』でサーバルキャットの回が再放送されます。これは嬉しい!!(>ω<)

 

 ダーウィンが来た生きもの新伝説

ダーウィンが来た生きもの新伝説」はNHK総合で毎週日曜夜7時半から30分間放送されている子ども向けどうぶつ番組。子ども向けとは言え、大人も一緒に楽しめるので家族向け、という感じでしょうか。

毎回どうぶつやさかな、とり達にターゲットを絞り、身近などうぶつから珍しいどうぶつの貴重な姿や子どもが生まれたり成長したりして、命の大切さを学べる番組です。

 

そんな「ダーウィンが来た生きもの新伝説」の公式ツイッターからのお知らせ!

 

 


今回放送されるのは、2007年12月16日(日)午後7時30分~に放送された第83回「サバンナのネコ 強烈パンチ!」。

 

cgi2.nhk.or.jp

 


放送日は

2017年4月15日(土)【14日深夜】午前2時15分~2時45分

 

ダーウィンが来たの再放送枠・・・ではないですよね。けものフレンズファンでなくてもかなり貴重なのではないでしょうか。忘れないように予約しておかなきゃ!!

 

けものフレンズAmazonビデオで閲覧できます。第1話は無料で見えます。

放送開始直前特番「けものだらけの新春!サマーパーティー」

 

第1話「さばんなちほー」