温泉の馬油シャンプー&トリートメントがしっとりつるつるでお気に入り!

ゴールデンウィークは夫の実家近くの温泉に一週間ほど通っていました。

 

いやぁ、田舎の温泉は良いですね!

ひとも少なくてゆったり快適です。

 

この温泉に置かれていた馬油シャンプー&トリートメントがとてもよかったんです!

つい、買って帰ってしまいました。

 

馬油シャンプー&馬油トリートメント

温泉でみつけた馬油シャンプー&馬油トリートメント。

アズマ商事が取り扱っている旅美人馬油シリーズというそうです。

 

一週間ほど通っていたので毎日使っていましたが、髪がしっとりつるつるになりました。

 

これは良い!

 

香りも好きで、ハチミツっぽい香りかな。

ハチミツは入っていないみたいだけど。

 

なんだろう。ハーブの香りなのかな?

 

 

インターネットでも買える!

 

旅先で購入するには持って帰るのが重い・・・でも欲しい。

 

ということで、一番小さいサイズの馬油シャンプー&馬油トリートメントを購入しました。

ボディーソープのおまけキャンペーンをしていたのでちょっとお得にゲット。

 

↓このタイプね。

 

帰ってきて、インターネットでも販売しているのかなと探したら、

 

販売されていたのでちょっとショック。

 

(´・ω・`)

 

まぁ・・・旅のお土産と思えば良いか^^;

 

 

インターネットで買うとちょっと安く購入できます。

しかもつめかえ用とか、大ボトルとか販売されてるし。

 

無くなっても安心ですね。

 

 

シャンプー難民から開放されたかも!?

シャンプー&トリートメントって今まで何度変えてきたことか。

 

年齢を重ねるごとなのか、仕事のストレスなのかはわかりませんが、20代中頃から抜け毛が増えてきたんですよ。

 

ドラッグストアなどで販売されている安いシャンプー&トリートメントを使うと抜け毛が増えること増えること(>ω<)

 

ということで、一時期は4、5千円くらいする高いシャンプーを使っていました。

ノンシリコンシャンプーとか。

 

うーん。それでもめっちゃ改善した!っていうのは無いんですよね。

パサパサだし。

 

人によって相性って違うからしょうがないんでしょうね。

 

 

 

でもこの馬油シャンプーはけっこう良い。合ってるかもしれない。

パサパサ感も少なくなった気がする。

 

 

しばらく馬油シャンプー&馬油トリートメントを使い続けてみようかと思います。

インターネットで買えるのは楽ですね。

 

 

 

価格はどこも10%OFFかな。