AbemaTVのバラエティチャンネルが終了!急すぎてビックリした

とつぜんですが、

AbemaTVのバラエティチャンネルが

2017年6月1日(水)深夜4時00分で終了します。

 

guide.abema.tv

 

ええええ!

ちょっと急すぎない!!!???

 

(´;ω;`)

 

 

記事の更新日が「2017.05.31 10:26」になっているので、

終了直前での発表のようですね。

 

超ムーの世界も終了※ごめん復活してた(6月16日追記)

AbemaTVバラエティチャンネルでハマって見ていた「超ムーの世界」シリーズ。

放送予定は6月1日(木)03:03 〜 04:00を最後に終了します。

 

Abemaビデオでの見逃し放送は

回にもよりますが最短6月4日~6月30日まで見えるみたい。

 

 

うーん。

Abemaプレミアム会員に登録して見るべきか。

 

でも、だいたい見たし・・・(´・ω・`)

 

 

※6月16日追記

今AbemaTVを見たら

AbemaSPECIAL 2チャンネルで放送されていました。ごめんなさい。

 

検索ひっかからなかったから終わったかと思ったよーもー^^;

abema.tv

 

 

人気番組はバラエティチャンネルから引っ越し

わたしは超ムーの世界しか見てないのですが(苦笑)

 

バラエティチャンネルの人気番組「探偵!ナイトスクープ」「フリースタイルダンジョン」などは「SPECIALチャンネル」「SPECIAL2チャンネル」「GOLDチャンネル」に引っ越し。

 

エゴサーチTVは!?と思ったけど、

あれはもともと「SPECIALチャンネル」ですね。

 

まぁそっちのほうがしっくりくるかも。

 

バラエティなのかSPECIALチャンネルなのかわからなくなるもの。

 

 

これからもそうやって淘汰されては新しいコンテンツが増えていくのかな。

 

 

AbemaTVはまだまだ進化中。

今も楽しいし、これからも楽しみです♪