『LIFE!~人生に捧げるコント~』おかえり!!6月特番楽しみ!!菅田将暉くんも登場!!これは嬉しい!!!

ついに!

『LIFE!~人生に捧げるコント~』が特番でかえってきます!!

おかえりなさいー!お待ちしておりました!!!

 

しかも、菅田将暉くんまでいるんですけどー!!!

(*´ω`*)

 

 

www.nhk.or.jp

 

NHKで放送されていたコント番組『LIFE!』が

6月特番としてかえってきますよー!!

 

放送日は、6月16日(金)22時スタート。

 

特番と言いながら、22時48分まで。

あれ?少ない・・・(´・ω・`)物足りない

 

菅田将暉くんがオットセイ化

菅田将暉くんがコントに初挑戦。

オットセイのきぐるみを着るらしい。

 

着ている姿も男前!

 

LIFE!人生に捧げるコントの公式ツイッターより

 

 

 ムロツヨシさんのコントも楽しみ!

なぜだか、NHK1.5chで

ムロツヨシさんの新作コントが公開されています。

www.nhk.or.jp

 

いやー・・・ムロさん楽しすぎ!素敵すぎ!!

 

ムロツヨシさんの「妖怪どうしたろうかしゃん」が好き。

またみたいなー。

 

 

 

 

「ひねり出す力」でさらに楽しみに

『LIFE!~人生に捧げるコント~』の脚本は内村宏幸さん。

 

先月、内村宏幸さんの本「ひねり出す力」を読みました。

 

おかげで『LIFE!~人生に捧げるコント~』がさらに楽しみに!

 

 

 

6月16日。楽しみです!!

 

 

NHK職員採用情報サイトがLIFE!仕様になっている

たまたま見つけたんだけど。

 

「LIFE!」のつくり方 | NHK職員採用情報

 

職員採用サイトにも『LIFE!~人生に捧げるコント~』が応用されています。

 

 

『LIFE!~人生に捧げるコント~』はコント番組ですが

けっこう奥が深いんですよね。

 

人生の一部を切り取ったようなコントは本当に面白い。