ドラマ『女囚セブン』第2話にして崩壊。イタすぎる。さむすぎる

 

ドラマ『女囚セブン』の第一話を見て、面白いと思いました。

 

でも、第二話は・・・もう途中で見るのを止めました。

ちょっと見てられなかった・・・。

迷走していませんか。

 

第一話を見て、思った以上に面白かったという記事を書きました。

 

ushagi.hateblo.jp

 

すみません。訂正します。

 

面白くないです。

 

 

いや・・・第一話は面白かった。

 

 

第二話は途中で見るのをやめました。

 

もうイタすぎて見てられないです。

久しぶりにひきました。

 

 

 

そもそも、監獄に週刊誌って良いの?

自由すぎない?

お菓子でそんなに喜ぶの?

 

まぁドラマだからまぁここまでは許容範囲。

 

でも、いい年齢の大人の女性が女子高生の修学旅行みたいなノリは針のむしろのようでした。

ダンス大会がとくに・・・イタい。

 

そして、ギャグが古い。

これが壊滅的。

 

そもそも誰をターゲットにしているかわからない。

好きな人は好きなのかもしれませんが、わたしにはあいませんでした。

 

なんか個性派俳優さんをあんなに集めておいて、もったいない。

 

 

脚本は一体誰!?と思って見たらビックリ。

 

『民王』『ケイゾク』『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』の脚本の西荻弓絵さん。

スタッフ|金曜ナイトドラマ 女囚セブン|テレビ朝日より

 

うーん・・・脚本の問題なのかなこれ(苦笑)

 

『民王』は面白かったです。

 

 

第一章 組閣

第一章 組閣

 

 菅田将暉くん&遠藤憲一さんがまたいい味で。もう一回見たい。

 

 

 

『SPEC』シリーズも大好きで何度も見ました。

 

 

 第一話:甲の回 魔弾の射手(プライム会員無料)

甲の回 魔弾の射手

甲の回 魔弾の射手

 

SPEC面白いなーやっぱり。

地デジ終わるときのテレビにはめっちゃ爆笑しました。

餃子食べたい。

 

 

女囚セブンは第一話は面白かった。

第二話はちょっと迷走していただけかもしれない。 

 

第三話を見るか見ないか・・・そこが問題。