AbemaTVのプレミアムプランで1ヶ月無料体験がスタートしたよ

無料で見られるインターネットテレビ「AbemaTV(アベマTV)」。

基本的に無料で見られますが、プレミアムプランに加入すると見逃した番組をいつでも好きな時に見られるようになります。

 

AbemaTVプレミアムプランのコスパはどう?

いつでも好きな時に好きな番組を見ることができる、いわゆる「オンデマンド放送」といえばいくつかサービスがあります。

 

AmazonプライムHulu(フールー)U-NEXTなど。

アニメ専門ならdアニメストアが良いのかな。

 

AbemaTVのプレミアムプランは月額960円。

Huluは月額1007円(税抜933円)。

U-NEXTは月額2149円(税抜1990円)。雑誌も見えてなんでもあって最強。

 

つまり、AbemaTVのプレミアムプランはHuluと同じ価格帯。

 

アニメからドラマ、映画まで見たいのであれば、Huluが一番コスパが良くて最強かなと思っています。

 

AbemaTVはプレミアムプランにしなくても無料で見えるAbemaビデオが多いのでまだまだわからないですね。

 

 

AbemaTVプレミアムプランが1ヶ月お試し体験中!

今日からスタートしたようですが、AbemaTVのプレミアムプランに1ヶ月お試しがスタートしました。

初回登録のみ1ヶ月無料でお試しできます。

abema.tv

 

 じつはちょうど見たい番組があったんですよね!

 

 

超ムーの世界がいつでも見える!

ちょうど、一ヶ月だけプレミアムプランに登録して、見てみたい番組があったんですよね!ゴールデンウィークだし。

 

それは、

abema.tv

 

超ムーの世界!(笑)

 

最近、めっちゃハマっています。

 

ウソかホントか、信じるか信じないかはひとそれぞれあると思いますが、

たとえウソでも発想が面白いんですよね!

 

想像力というか、発想力というか。

そこにつなげるの!?みたいな驚きがあって、ワクワクしてハマります。

話もうまいですからね、つい聴き入ってしまうんですよ。

 

超ムーの世界 [DVD]

超ムーの世界 [DVD]

 

 

超ムーの世界R2が6月、超ムーの世界R3が7月に発売されます。

超ムーの世界R2 [DVD]

超ムーの世界R2 [DVD]

 

 

AbemaTVの良さは、こういうバラエティ番組やオリジナル番組が多いところ。

超ムーの世界はU-nextでも見えます。