Amazon特典が豪華!ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」のブルーレイボックスはAmazonで買うとオリジナルUSBメモリがついてくるー!!

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」見ていました。

もうとにかくカッコよくて!面白くて!!

 

久しぶりにハマり込んだドラマでした。

 

 

キッカケは澤野弘之さんの音楽

澤野弘之さんの音楽が好き!ということで

見始めた ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」。

 

www.ktv.jp

 

小栗旬さん&西島秀俊さんのアクションシーンがかっこよすぎる。

トーリーがハラハラドキドキすぎる。

 

面白すぎて、

いつの間にか音楽そっちのけで、ドラマ自体にのめり込んでいました。

 

 

澤野さんファンとして不覚・・・ごめんなさい。

 

 

サントラが発売されていたので「ドラマにのめり込みすぎて音楽の印象がないなー」と思いつつ聴いてみたら。

 

完全に耳に残っていました!!

 

音楽を聴いただけでも、シーンがよみがえってきます。

これにはびっくり。

 

それだけドラマにピシッと溶け込んだ音楽だったということなんでしょうね。

  

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」ORIGINAL SOUNDTRACK

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」ORIGINAL SOUNDTRACK

 

Amazonで少しだけ視聴できるのでぜひ!! 

 

アルバムとして音楽を聴くだけでドキドキします。

カッコイイ。カッコイイよ!!!

 

 

Blu-rayBOXが予約販売されている!

最終回が放送されたばかりですが、

すでにドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」のブルーレイボックス&DVDボックスが発売決定しています。

しかも、すでに予約受付中!!

 

ブルーレイボックス&DVDボックスの発売日は2017年9月22日。

 

3ヶ月も先だよー(´・ω・`)

 

ふとAmazonを見たら、店舗特典がついていました。

 

 

 

 

Amazon限定の特典がなんかスゴイ!

Amazon限定の特典は

「オリジナルUSBメモリスペシャル壁紙データ入り)」

 

USBメモリなんだー、へー。

 

なんて思って商品説明を見て、ビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

Amazon.co.jp限定特典として、劇中で印象的なアイテムだったUSBメモリをフィーチャー。オリジナルデザインのUSBに、ここでしか手に入らないスペシャル壁紙データ入り!

引用:商品説明より

 

 

劇中の!

USBメモリをフィーチャー!!

オリジナルデザインのUSBメモリ!!

 

 

え!え!??え・・・。

 

ど、どのシーンのUSBメモリですか(´・ω・`)

 USBメモリ・・・けっこういろんなシーンで出てましたよね。

 

これは・・・良い!!

 

 

ほかの店舗での店舗特典はクリアファイルが多いのに、

Amazon店舗限定はUSBメモリって・・・なんかスペシャル感ありますね。

 

 

これは、特典で一番テンションが上がったものかもしれない。

 

 

 

 

あわせてどうぞ。

 

 

こちらの小説も読んでみたい。

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 (角川文庫)

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 (角川文庫)