懐かしいドラマ「トリック」がAbemaTVで放送されるよ!仲間由紀恵さんが若い・・・

AbemaTVのCMで見かけて懐かしー!

ドラマ「トリック」がAbemaTVで放送スタートされます。

 

仲間由紀恵さんが・・・若い!

今もきれいだけど、若いとさらにかわいらしいですね。

 

ドラマ「トリック」がかえってくる!?

ドラマ「トリック」は

2000年(!)にテレビ朝日系で放送されていたドラマ。

 

ドラマシリーズ『トリック』

 

仲間由紀恵さん演じる自称天才マジシャン・山田奈緒子

阿部寛さん演じる大学教授・上田次郎のコンビが

超常現象や奇怪な事件に隠されたトリックを解決していきます。

 

なんといってもコメディ要素の多さが魅力!

 

笑い要素がこまかいんですよねーほんと。

遊び心いっぱいで面白かった印象があります。

 

でも、再放送か映画かを少し見ただけで

じつは全話見ていないんですよね。

 

あのドラマ「トリック」がまた見られるとは!

これは嬉しい!!

 

 

AbemaTVで一挙放送される!

AbemaTVでは6月17日(土)15時より一挙放送されます。

 

abema.tv

 

しかも、無料で見逃し視聴ができるって太っ腹ですね。

 

※視聴期限:2017年6月24日(土) 23:24

 

一挙放送を見逃しても

6月19日から毎日2話ずつ放送してくれるみたい。

 

仲間由紀恵さんがかわいい

今回AbemaTVで放送される

ドラマ「トリック」は2000年の放送。

 

17年前・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ!

 

そりゃAbemaTVのCMを見たときに

若いと感じるはずですね・・・・。

 

直近だと、ドラマ「貴族探偵」第7話に出演されていたみたい。

 

 

なぜ今?ドラマ「トリック」放送

なぜ今このタイミングでドラマ「トリック」の一挙放送されるのか。

 

いろいろ調べてみたけど・・・よくわからないですね(´・ω・`)

 

 

2017年2月からauビデオパス、テレ朝日動画にて

トリックシリーズのオンデマンドの配信が開始したことがキッカケなのかなーとは思いますが。。。

 

 

あ、もしかしてこれかも。

 

3月からauビデオパス、テレ朝日動画にて

トリックシリーズの「警部補 矢部謙三」の完全撮り下ろし新作ドラマが配信されています。

www.tv-asahi.co.jp

 

auビデオパスなら月額562円(税抜)で見放題。 

au公式/ビデオパス 初回30日間無料

 

トリック劇場版と警部補 矢部謙三」の新作は見られるけど、

ドラマシリーズはテレ朝動画だけみたいですね。

 

テレ朝動画はパックや単品で購入なので

これはAbemaTVサマサマです!!

(*´ω`*)

 

 

トリックは音楽も魅力的

ドラマ「トリック」の各ストーリーは覚えていなくても

音楽はけっこう覚えています。

 

2010年には、10周年記念として、サウンドトラックが発売されていました。

 

TRICK 10th Anniversary Memorial SOUNDTRACK

TRICK 10th Anniversary Memorial SOUNDTRACK

 

 

発売されてるの知らなかったΣ(゚∀゚ノ)ノ

これは欲しいφ(..)メモメモ